創立2005年の超弱小チームです。関西国際空港のお膝元である泉佐野市を拠点として立ち上げました。hippieとは自由や反政府などの意味がありますが、我々は自由と平和と言う意味でバイクライフを楽しもう☆と言う趣旨でhippieと言う名前を付けました。気の合う者同志バイクと言う乗り物を通じて交友を深め、沢山の仲間・思い出が出来ればと思います。
hippieは堅苦しい雰囲気はなし、メンバーみんなが自由に楽しめるチーム。
月に1度のツーリングやミーティング、カスタムなどは出来るだけ自分達でやったり仲間の《絆》を深めるBBQなど笑顔の耐えないMCです。


 
  • アメリカンバイクが好きな人
  • 20歳以上で250cc以上のアメリカンバイクを持っている人
  • カッコよくカスタムをしたい人
  • 出来る限りツーリング、ミーティングに参加できる人
  • hippieメンバーになりたい人
   以上がhippieメンバーの条件です。

 

Copyright (C)West Japan Biker's Hippie MC. All Rights Reserve
inserted by FC2 system